<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やれるっ

e0036677_12435276.jpg


一ヶ月以上休み無し、週6日程は午前様で働いている。
おかげで家で晩飯を食べれず、財布が軽い軽い(涙)。

体は疲れているみたいだけど、何となくイケてる。
コレが年越して1月中旬まで続く予定。。。
正月は休むけど(笑)。

で、たまーにレッドブルを注入。
リポビタンDとかチオビタとか飲んでもあまり効かないが、コレは私には効く感じ。
昔は250ml缶しか無かったけど、今は185ml缶があるので飲み切れる。

ピンチはチャンスとはいったもので、これからすげーピンチなはずなんだけど
やる気だけは十分過ぎるので、悲観的にはなりません。

各所、私以上に大変な方々もイッパイいますし負けてられません。
兎に角、動かなきゃ何も始まりません。
お互い健康に気をつけて頑張りましょー!
[PR]
by stonekun | 2013-11-29 12:55 | 仕事 | Comments(4)

変った?

e0036677_19345854.jpg


この間、昔から親父が親しくしている車屋さんが、バイクの車検もやっているというので
7月に検が切れたW650をお願いしてみた。
私が子供の時から知ってる人なのですが、バイクまでやってるとは知らなかった。

値段は、今までで一番の激安でした(なんもしないしw)。

んで、先日甥っ子とラーメンを食べに行った時、W650で行ったんですが何か違った。

一言でいうと、薄味。
ハンドルをローハンドルに戻してしまったのも大きいかもしれない。
一番大きいのは、FLHに乗ってしまったという事だと思う。

強烈なものを体験しちゃうと、やっぱ霞むかぁ。。。
とりあえず、W650はアップハンに戻そう。
[PR]
by stonekun | 2013-11-03 13:00 | w650 | Comments(6)

2013年11月のポルシェカレンダー

e0036677_12413125.jpg


2013年11月のポルシェカレンダーは、Cayenne Turbo

368 kW (500 PS) / 6,000 rpm
0ー100 km/h 加速: 4.7 秒
最高速度: 278 km/h
8速ティプトロニックS
16,130,000 円(消費税込)

10月は、ヤバいくらい忙しかった。
11月もソレを引きずりつつ正月まで行く予定。
きびしーっ。
なんでもかんでも引き受けちゃうからいけないんだよなぁ(^^;
[PR]
by stonekun | 2013-11-01 12:58 | 生活 | Comments(0)