<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

e0036677_15143111.jpg

BERGEN・・・趣味は道具(笑)。



さて、今年も残り2日となりました。
私は、本日大掃除という名の小掃除を終え、今年を振り返っています。

ざっくり振り返ると、仕事はある意味充実、生活も至極平和でした。
そして、今年もA様の存在は大きかった(笑)。
なにせ、長年憧れ続けたミニを1年乗って売却、更にはオートバイ数台売却して
FLH手に入れちゃったもんなぁ。
更には、先日憧れ続けた時計を購入。数ヶ月の検討むなしく良い出物が無く
みかねたA様が秘蔵の品を泣く泣く放出(笑)。
「S君に売るといつも損する」と、言われてしまう(^^;;;;;
でも、私の懐はすっからかんに近いのであります(笑)。

他にも、拙ブログにコメントを残してくださった方々にも沢山勉強させて頂きました。
目から鱗的な事が多々ありました。
本当に感謝しておりまっす。
また直電で励まして下さった方々にもお礼申し上げます。

皆様、今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も大変なお世話の程宜しくお願い致しまっす(^^;;;;。
では、良いお年を!
[PR]
by stonekun | 2013-12-30 16:52 | 生活 | Comments(0)

プレゼント

e0036677_12534752.jpg


サンタはいた。。。
[PR]
by stonekun | 2013-12-26 12:57 | 生活 | Comments(3)

友人と昼飯

e0036677_18212270.jpg


ここ1ヶ月以上、休みも無くまとまった時間も取れずでバイクに全く乗ってませんでした。

で、スポスタの友人に私が日曜も仕事をしている事を告げると、
お昼を一緒に食べようってんで、二人してチョイ乗り。

友人は、私の仕事場に来るだけで「さみー、もう車で飯食べに行くー」と、
煩いのでハンドルカバーを贈呈(笑)。
夏用の薄いグラブじゃ寒いに決まってるつーの(笑)。

やっぱバイクは寒い時に乗るのが一番気持が良いなぁ。
えぇ、密かにドエムなんです(笑)。

ショベルもオイル漏れも一切無く絶好調でした。
こうも真夏とエンジンのフィーリングが違うもんかとちょっと驚いた。

そんなこんなで、30km程度だったが久しぶりに乗ったFLH。
気分もリフレッシュできて、今年の残り半月を一気に駆け抜ける気合が充填されました。

ヨシっ、がんばるどー。
[PR]
by stonekun | 2013-12-15 18:22 | FLH | Comments(3)

6シリーズ

e0036677_1229832.jpg


6シリーズのカブリオレです。
A様じゃありません(笑)。

最近よりを戻した妹の旦那です。
可愛い甥っ子は、また旦那の家に行ってしまうんです。。。
寂しいけど、甥っ子の為には両親がいた方が良いと思います。

そして、6シリーズ。
悔しいけど、6シリーズはスタイリッシュで良い車だと思いました。
乗ってる人に罪はあっても車に罪はありません(笑)。

以前、甥っ子に「おぢちゃんの車、屋根開くんだぜ、すげーだろっ」と、ロードスターの自慢を
した事がありますが、お前のパパの車の方が凄かった(笑)。
6シリーズのカブリオレなんて初めてみたもん(笑)。
[PR]
by stonekun | 2013-12-04 12:59 | 生活 | Comments(9)

2013年12月のポルシェカレンダー

e0036677_1239255.jpg


2013年12月のポルシェカレンダーは、Panamera
228 kW (310 PS) / 6,200 rpm
0-100 km/h 加速: 6.3 秒
最高速度:259 km/h

9,940,000 円(消費税込)

今年も残すところあと1ヶ月。
11月は、今までで一番働いたかも(笑)。
兎に角、休み無しと鬼残業で何とか乗り切った。
12月も休み無しが続く予定なのだが、義父の一周忌があるので、
そこはなんとしても休めるようにしないと。。。

工場内も材料だらけなので、バイクすら表に出せない状態。
とりあえず昼休みや夕方にアイドリングさせて、ぼけーっと眺めて気分転換しております。

早く終わらせてバイクでブラブラしたいぞー。
[PR]
by stonekun | 2013-12-01 12:49 | 生活 | Comments(0)