<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結果です

ものづくり補助金の第一次の採択が発表された。

結果、不採択。

千葉県全国で、7300件以上の応募があったようだが、採択されたのは千葉県では61件。
狭き門である。そんなに狭き門では無かった(笑)。
ただ、私の認識の甘さが結果になっただけ。

まぁ、しょうがない。
2次公募に向けてまた挑戦だ。


そんな中。
e0036677_13305034.jpg



十数年乗ったロードスターとお別れをしました。
正直、ずっと乗っているのかなぁと自分でも思っていた車だけに意外です。
ロードスターの沢山あった予備部品等が無くなり気持ちもすっきりしました。

私の中では、良い時期に乗れた良い車でした。
この車のおかげで、沢山の方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ロードスターが無くなっても、この思い出は私の財産です。

そんでもって、ロードスターが縁で知り合った方々、車が無くなったら遊んであげないよ 
と、言わずに、これからも宜しくお付き合い下さいm(_ _)m。
[PR]
by stonekun | 2014-04-29 13:52 | ロドスタ | Comments(11)

サイドカー



昔は、2輪レースの最高峰WGPでもサイドカークラスがありました。
初めて見た時は、ぶったまげました(思わず笑ってしまった記憶がありますw)。
テレビ放送では、ほぼ無かったように思いますが、7-11等で売っていたWGPビデオには
初期の頃は映っていたと記憶しています。

今は、独立した選手権になっているようですね。

改めて見ると、すげー怖い乗り物に見えます。
子供の時は、笑ってしまったけど、今は笑えません。
[PR]
by stonekun | 2014-04-03 17:38 | 生活 | Comments(10)

2014年4月ポルシェカレンダー

e0036677_18111290.jpg


2014年4月のポルシェカレンダー

911 GT3 CUP
車両本体価格: ¥19,969,000/税別

991 GT3を注文した方は、随分とがっかりな目にあっているようで。。。
早いしっかりした対応をして欲しいですね。
ホンダのように、お得感のある迷惑料?を払ってしまうのも手ですね。
しかし、大きな会社はすげーなぁ。

つーことで、4月。
すっかり忙殺されています。
しかも、今月からウチの代表に就任致しました。
つっても、社員一人ですけど。
それでも、やる事が多くて毎日時間が足りません。

そんなこんなで、私の第二の人生がスタートです。
今までの人生もソコソコ面白かったのですが、これからはもっと面白いんじゃないかと
期待大です。
あぁ、ワクワクするなぁ。

では、面白そうなネタを引っさげてまたそのうち投稿します(笑)。
[PR]
by stonekun | 2014-04-01 18:37 | 生活 | Comments(2)