<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガラケー

e0036677_16344847.jpg


やっと携帯を変えました。

今までの携帯は、5年近く使ったようです。
時々通話が出来なかったり、いきなり電源が落ちていたり。
ボロくて人前で使うのがさすがに恥ずかしくなってきたり(爆)。

今回もガラケーです。
スマホは要らん(笑)。
[PR]
by stonekun | 2014-05-18 18:29 | 生活 | Comments(0)

911

e0036677_12395850.jpg


長年乗ったユーノスを手放し、ずっと憧れ続けていた911を手に入れました。
やっと廻ってきたタイミング。

以前、長年乗りたかったミニに乗って思ったんですよ。
人生一度きり、乗りたい時に乗りたい車に乗れる幸せ。
そして、長生きしたらしただけ必ず乗れなくなる時がくるという事。

そんなわけで、人生初の左ハンドル、そして長年憧れ続けた911との生活が始まりました。
つーか既に2ヶ月以上乗ってたりします(^^;

事後報告すみません(^^;;;;;
[PR]
by stonekun | 2014-05-12 18:13 | 911 | Comments(7)

GW明け

e0036677_12225655.jpg


今年のGWは、そんなに動きませんでした。
3連休だったので、遠くへは行けないと判断。

唯一動いたといえば、スカイツリーに登ったこと。
で、展望回廊にて「環水平アーク」なるものを発見。
それが上の写真。

一度昇れば、もう良いかなと思える建造物。
建物の凄さよりもお金の臭いがプンプンする(笑)。
墨田水族館も初でしたが、あそこまでショボイのは初めての経験(笑)。

なかなか面白い経験でした。
[PR]
by stonekun | 2014-05-07 12:36 | 生活 | Comments(0)

2014年5月のポルシェカレンダー

e0036677_18432062.jpg


2014年5月のポルシェカレンダー

911 Turbo

最高出力(EEC)383 kW (520 PS) / 6,000 - 6,500 rpm
0 - 100 km/h 加速3.4 秒(3.2 秒 SPORT PLUS)
最高速度315 km/h
車両本体価格(消費税込)21,280,000 円


さて、5月。
4月早過ぎーってくらい、色んな事があった気がする。
ネタにしたい事も多々あったが、なかなかアップする事もままならず、
ほっといたら風化した(^^;

5月は、今のところまだ予想も出来ないが、結局は私次第だという事。
あと、経営の為の勉強はもっとしなきゃいけないとつくづく感じた。
数人の経営者さんと話して感じた事は、「私のレベル低ぅー」。
私が何もしらないアホ社長なので、本当に皆色々教えて下さる。
ありがたい事です。

おもしろきこともなき世をおもしろく、住みなすものは心なりけり

と、いうことで5月も忙しく動けるように頑張るのみっ!
[PR]
by stonekun | 2014-05-01 19:07 | 生活 | Comments(2)