<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーパーカー

e0036677_1856457.jpg



バイク仲間のおじさん達、最近激熱!
周りにこんなのが出だすと困りますぞー(^^;




でたー!
こちらはバイク仲間ではありませんが。
e0036677_18574310.jpg






美しい車っすねー
e0036677_1912628.jpg







--
[PR]
by stonekun | 2016-10-03 19:04 | 911 | Comments(0)

2016年10月ポルシェカレンダー

e0036677_189311.jpg


e0036677_1895283.jpg



2016年10月ポルシェカレンダー

Cayman GTS

エンジン|3,436 cc 水平対向6気筒 直噴DOHC
最高出力| 250 kW(340 ps)
最大トルク|380 Nm/ 4,750 – 5,800 rpm
0-100km/h加速|(6段MT)4.9秒   (7段PDK)4.8秒
最高速度|(6段MT)285 km/h   (7段PDK)283 km/h
価格|(6段MT)915万円   (7段PDK)979万円



Cayman GTSの中古車、PCでMT車が950マソで売っておりました。
高いけど、NAが無くなってしまった今とても魅力的です。
とても買えませんけどw


さて、10月になりました。

9月は、公私共に忙し過ぎて疲れ果てました。
でもって、ゴルフの車検、米の保冷庫、SCのシート表皮の請求、保険等など
恐ろしい程の出費で懐は死に体間際でございましたw。

そうなると、人間恐ろしいもので、安いHPのノートPCを購入。
新品のi5のメモリ8Gな癖に、とてつもなく起動が遅くてイライラが爆発。
SSD500Gと+メモリ8Gを入れたら、恐ろしく速くなりビツクリしました。
でも、安物なのでキーボードやタッチパッドが超イマイチな操作感なので悲し過ぎます。
e0036677_1821813.jpg



そんでもって、長男が原付を取ったので、さめさんに「何かな~い?」と、聞いたところ。。。


2st原付をお土産付きで頂いてしまいました。
e0036677_182375.jpg


安全に乗れるようにタイヤ交換等のメンテ&部品は交換して貰いましたので安心です。
さめさん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
昨日、ナンバーを貰ってきましたので、保険に入りたいと思います。
長男はというと、月曜が学校休みらしいので免許証を警察署に取りに行くそうです。
もう取得後1ヶ月位経っているのに、まだ取って来てなかったという。。。


それと、血圧がまだ高いので、嘘か誠か炭水化物を減らしております。
朝晩の米とパン抜き。
野菜と魚中心。
納豆ともずく酢をほぼ毎日摂取。
ヨーグルトもほぼ毎日摂取。

こんな生活を1週間程続けております。

血圧の下は思ったよりも下がりませんが、上は120台まで落ちました(高い日もあるけど)。
この食生活前は、150-100位ありましたから、即効性があるようです。

まぁ、薬飲めばちゃんと下がっちゃうんですけど(笑)、食生活の改善ってのを
やってみたいじゃないですか。
おっさんになってしまったんだし(^^;

なんか、努力して野菜食ってる自分が健気で可愛いと言いますかw。
ドSの本領発揮ですwww。
今まで好き勝手食ってきたので、こんな努力する生活も良いもんだなぁと思ってます。
何より家族が「良くやるよなぁ」と、その呆れ顔が嬉しくて嬉しくて(^^;

そんなこんなで、10月もそこそこ忙しそうなので、体を壊さないように
程ほどに楽しみたいと思いまっす。























--
[PR]
by stonekun | 2016-10-01 18:41 | 生活 | Comments(2)