人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

7日より仕事しています。
今年のGWは、楽しい事があまりありませんでした。
そして、つまらない事もありませんでした。

6日に成田MXパークに子供達と走りに行く予定で、3日にハイエースにバイクを積んだのは良かったんですが、
GW中に身内に不幸が出来てしまい、結局走りには行けませんでした。

今年のGWは、地区の行事の為に結構潰れたけれども、今まで話したことの無い近所や地区の人達と交流が持てた事が良かったかな。
社会を知り尽くしたおっさんが多いので、話をしていても面白かったです。

しかし、あれです。
今年は暇そうだからと、地区のナンチャラになってみたり、PTAのナンチャラになってみたり、
子ども会のナンチャラになってみたり、色々な地域の役を受けてしまったんですが、休日は結構こんな行事で
潰れちゃいますなぁ。

明日は、小学校の奉仕作業と地域の清掃活動だったかな。
先日、買い替えた刈払い機を持ち出して、伸びてきた雑草を、「おりゃー」と刈りたいと思います(笑)。
今は刈払い機用の専用混合ガソリン売ってるんだね。
洗浄剤入りらしく、次使う時でもエンジンの掛かりが良いらしい。
それと、速くする為にステッカーチューンを施した(笑)。
5月_e0036677_1555333.jpg

by stonekun | 2009-05-08 15:58 | 生活 | Comments(0)


<< グラスハンター 今日からGW >>