人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の部屋

アフィリエイトの自作自演部屋を作りました(笑)。

とりあえず、欲しいモノはココに置いて、欲しくなったらポチします(笑)。

まず自転車のペダル。
ロード用に絞っちゃう(他に使う予定無いし、専用機みたいでカッコいいじゃないw)。
安価なのはこれかなぁ。


シューズ。
ラチェットタイプで安価なのはこれかな?無難過ぎるカラーなのがイマイチ。
土曜にアサヒに行って試着した感じだと41だと小さいっぽいけど42だとちょいデカイかなlって感じ。
ハーフサイズがあるものは高いorz。
42でインソール入れるかな。


本当はシマノより、SIDIが欲しい。カラーが良い。
っていうか、オートバイブーツ以外にもあるんだね。
私の好きなA☆は無いみたいだ。。。


無難なカラーなSIDIにはハーフサイズもある。
う~ん、こっちかなぁ。

by stonekun | 2009-07-06 23:34 | 自作自演用 | Comments(2)
Commented by 高橋@works at 2009-07-07 08:52 x
良いよなぁ、足幅が狭い人。
私は固い靴だとEEは絶対無理で3EEE以上が最低必要。
自転車用シューズってEEかそれ以下が多い。
SIDIなんて絶対Eサイズだし (笑)
Commented by stonekun at 2009-07-07 09:35
足の幅は意識した事が無かったんですが、どうやら外国設計の靴は大概大丈夫みたいです。
SIDIのロードシューズも試着したんですが、バッチリでした。
だからよけい欲しいのですが(笑)。


<< ヘルメット等 1年経過 >>