人気ブログランキング |

凸凹動画

先日走った際の、凸凹動画。
ちょっとだけしか撮らなかった。。。

↓3人が走っている



こちらは、WR250RのKしまさん(コースへ自走できた)

by stonekun | 2009-07-22 03:15 | オフ車 | Comments(8)
Commented by ゆず@会社 at 2009-07-22 13:14 x
さすがにセローの足だとジャンプの入りと着地が苦しそうですね・・・
フロントが取られまくってますもんね。
YZ85の方はえらく速そうですね。
WR250Rもあれぐらいのジャンプじゃびくともしていないし。
凸凹はこんなちょっとしたショートコースもあるんですね。
(撮影のためショートカットしているんかな?)
高速コーナーといい、程よいジャンプ台とこの距離感といい飛ばすための反復練習にはベストかも。
これ見たら、すげー走りたくなってきた~♪
Commented by ストーン at 2009-07-22 17:06 x
>セローの足
Wのようなのは、躊躇しちゃうらしく飛ばなかったですね。
でも、シングルはセローらしからぬ距離出てました。
動画の時のセロー乗りのK崎さんは、結構疲れていたみたいですから。

>YZ85の方はえらく速そうですね
私らが一緒に練習しているのが不思議なくらい速いです(笑)。
10年近く毎年レースに出ていれば(練習も8回/月ってのもあったそう)、その走りは洗練されて、私らには神業に見えます。
同じバイクとは思えませんです(笑)。

>凸凹はこんなちょっとした
これ本コースのMXセクションの一部です。
この動画部は、広いほうです。
アップダウンや林道エリア、小さいコーナー、チュルチュル路面ありと疲れますが、ED系ササンデーライダーに人気があるようです。
MXerは私らのYZ85とKX250F意外みんなトレールとWR250Fでした。
多分ゆずさん好きなコースですよ。
コッチに来た時は、ご案内しますので、是非お出で下さい(笑)。
Commented by ゆず at 2009-07-22 21:27 x
いなべだと練習時は林道エリアが完全封鎖されているんですよね。
まぁ、そのおかげであまりコース練をしないうちらでもそれなりに通用するんでしょうがね・・・
凸凹ホムペのコース紹介を見る限り、一週がけっこう長く、セクション盛りだくさんですね。
そのかわり、レースとなると覚えるのが大変そうですな。
トレールが多いといってもレベルが高い人がいっぱいいそうな感じがする。(^_^;)
Commented by ストーン at 2009-07-23 05:47 x
>いなべ林道エリア
雨降ったら登るだけでも厳しいトコでしたよね?
凸凹は常時開放しているので(ショートカットも出来るらしい)走り慣れた人はやはり速いでしょうね。
11月だがにEDレースがあるんですが、YZ85がOKなら出ようかなぁと思ってます。

凸凹のトレールの人は、大概常連さんっぽいので、やはり上手みたいです。YZ85まきのさんも「あの人林道区間速い」と、言ってましたし。
私より下手な人ってほとんど見た事無いんですけど(笑)
Commented by MASA at 2009-07-23 13:30 x
いやー、楽しそうだ(笑)
やっぱこういった趣味は、仲間や知り合いが増えると一気に世界が広がりますよね。
なんか若い頃峠に行って、知り合いが増えていった感覚に近い気がする。
最近こういう出会いって少なくなったな~
Commented by stonekun at 2009-07-23 17:10
モトクロスはおしゃべりだという人がいるほどですからね(笑)。
それだけ休憩が必要って事でもあるんでしょうけど。
その休憩中に仲間が居るいないでは、楽しさは大きく違いますしね。

しかし、最初に話しかける勇気つーのが、大人になると出ませんなぁ。
Commented by ゆず at 2009-07-23 21:37 x
>モトクロスはおしゃべりだという人
いるいる(笑)
っていうかあまり走らず、ずっと人の走りを見てたり、コースを手直ししてたり、知人とおしゃべりしている人が何人かいる。
たまにその方々が走っているのを見るとうまい・速いのがにくいです。(笑)
Commented by stonekun at 2009-07-24 12:47
>うまい・速いのがにくいです。
そういう人達とおしゃべりする事が違う意味での目標でっす(笑)。


<< 海外通販 高校野球 >>