人気ブログランキング |

とりあえずポチっ

wiggleさんでポチりました。

ちなみに、前回7月に初めてwiggleを利用したわけですが、今はゴールドカスタマーになってます。
確か16000円程度使いました。
けど、このゴールドカスタマーって、私みたいに安い物を買おうとしている人間にはそんなにメリット無い
んですよ。
定価の5%オフになるだけ(プラチナカスタマーは10%オフ)。
すでに10%とか20%以上オフされているものには、適用されません。

なので、適当なメールアドレス宛にニューズレターを申し込んで(無料)、5ポンドのクーポンコードを貰いました。
そのコードを、前回使ったアカウントで使う事によって5ポンドの割引が受けられます。
ちょっと調べたんですが、詳しく書いてあるサイトに辿り着けなかったので、適当にやってみたら出来ました。
wiggleでの買い物をリピートしようと思っている方はご参考に。

今回注文したモノ。
Vittoria Pack Of 5 Road Inner Tubes 700x19-23 Presta 42mm \ 2,171.19円
Michelin Lithion Folding Tyre 700 x 23c 2本 \ 4,727.52円
Bike Ribbon Cork Patterned Bar Tape \ 777.63円
Fizik MicroTex Bar Tape \ 1,123.08円

アイテム合計 \8,799.42 円
クーポン割引 \735.00 円
配送 \0.00 円
お客様お支払い \8,064.42円

特に珍しくも無いモノばかりですが、チューブは5個パックってのがあったので買ってみました。
正直、先日一日に二度もパンク修理した際、「チューブなんて安いもので十分」と、結論づけました。
それに軽量チューブを使ってみた訳ですが、溝にちょっと落ちただけでパンクですもの。
レースする訳でもないし、時間に拘ってる訳でも無し。
消耗品と割り切れば、多少重くても安いに越したことは無い(笑)。

タイヤもそう。
色んなメーカーがあり種類も沢山ありすぎて選ぶのが大変。
なので、知ってるメーカーのミドルクラスをチョイスしつつオシャレ心を出したら、ミシュランのそれになっただけ。
国内で買うよりも安いしね。

バーテープは、送料無料にする為と、ちょっとボロくなってきたから。
テープ巻きはちょっと難しいみたいなので、2本買ってみた。
色は雰囲気変えてみようと思い、黒はやめた。
今は内緒、ネタ無くなるから(^^;。

なんだかんだで、8千円超え。
国内で買うと1万確実に超えるようなので、一応賢く買ったんだと言い訳しときます(^^;。

ちなみに、今回もpaypal経由のカード会社の手数料で決済。
しかも、タイヤは欠品で月末入荷との事なので(知ってて注文)、ポンドがもうちっと下がりつつ、決済が10月に
入ってくれると有難いかも(笑)。

本当は景気対策として国内で買うのが良いんだろうけど、高いんだもんなぁ。
by stonekun | 2009-09-25 17:52 | 自転車用品 | Comments(0)


<< TCR洗車 連休の自転車ライド >>