人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じて通

今日はじて通です。

朝6時前に出発。
肌寒かったので、上はユニクロドライTシャツとwizardのウインドブレーカ、下はユニクロのロールアップパンツ。

このカッコで、30分もすると汗だく。。。
自転車のカッコって難しいぞ(笑)。


最近は、あまり自分を追い込んだような走り方をしていない為か、何となくスピードが出ない気がする。
まぁ、通勤だから無理してないってのもあるんだけど、自分的にヌルさが許せなくなってくるが、体が
いう事をきかない(笑)。
帰宅時は、少しグルグル回して走ってみよ(きっと挫折の繰り返しだろうな)。


さて、今日は一応仕事なのだ。
と、いっても昨日残業したので午前中で終わる予定。
だから、じて通したんだけどね(弱虫)。
by stonekun | 2009-10-10 07:59 | 自転車 | Comments(0)


<< 自転車つれづれ 他所でやれ! >>