人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライマー

自転車仲間のTさんがちょっと遊びにきた。

先月私と筑波山に行った後、軽いぎっくり腰をやってしまったらしく、今も痛いらしい。
でも、ママチャリで奥さんと一緒に私の会社までミニゴリラ見ながらきた。
腰痛いのに片道15kmも乗るか?(笑)。
リハビリとして、週末に2009ハーフセンチュリー茨城を走るらしい。


でもって、本を一冊置いてった。
ヒルクライマー_e0036677_13334335.jpg

愛すべき坂バカの世界とか書いてあるよ(笑)。
トコトン自転車バカなTさんだ(^^;。

う~ん、読みモノって好き嫌いあるからなぁ(^^;。
現代小説みたいなの苦手なんだよなぁ(推理やミステリーは好き)。。。
池波モノの現代小説も全然面白く無いと思ったし。
とりあえず読むしかないだろうなぁ。
次会う時、絶対感想聞かれるだろうし(^^;。
断りきれない私が悪いのだ。。。読んでみるか。

ちなみに、今は吉川英治の宮本武蔵を夢中になって読んでる。
by stonekun | 2009-10-20 13:44 | 読書 | Comments(0)


<< 電子部品海外通販2 117おやじさんへ >>