人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補修

今朝、友人にFOXのゴーグルを届けた。
とっても喜んでいた。
この友人、ベレットGTRを持ってるんだけど、昔CR250も持ってた。
今はKDX200。

正月は、毎年成田MXで走る事にしているので、誘ったら一緒に走る事になった。
とりあえず1/3は成田へ行くと思います。


でもって、私のYZ85の補修。
サイレンサの中身を取り出して、建築用グラスウールを詰め込んだ。
昔乗っていたスズキガンマに同じように建築用グラスウールを詰め込んだら、速攻抜けた事を思い出し、
ネットで調べると、ステンの網を巻いた上にウールを被せると良い みたいな事が書いてあったので、実行。
工場に転がってた目の細かいステンの網をパイプに巻いてから、ウールを巻いて詰め込んだ。
試しにエンジンをかけたが、煩い気がするのは気のせいか?(笑)。
もしや網の目が細かすぎて、失敗したくさいぞ(笑)。
まぁ、とりあえず面倒なので怒られたら交換しよ。

それと、オフビでクラッシュしてちぎれたグリップも交換。
去年、菅生のWWブースで手に入れたプロテーパーのピローグリップ。
売れ残りで安かったので買ったのだが、KTMなオレンジなんだなぁ。
補修_e0036677_17201244.jpg



週末は走る予定だったのだが、長男がインフルに感染中。
夕方、カミサンから連絡があったのだが、娘も熱が出たので病院に行くらしい。
この状況じゃ、乗りにいけないなぁ(カミサンの逆鱗に触れたくない)。
by stonekun | 2009-12-04 17:38 | オフ車 | Comments(0)


<< 久しぶりに朝乗り モトクロス用品 >>