人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサム走行会

昨日は、仕事を休んでクラムライダーさんの走行会に参加させて頂きました。

色々書きたい事はあるんですが、先週末から仕事が忙しく、おまけに昨日休んだので、ヒィヒィー言ってます。
こうなるのは分かっていたんですが、走りたかった(笑)。


と、いうことで、手元に撮った写真も無いので今日はこれでおしまい。


クサム走行会_e0036677_12431679.jpg

MIYAさん写真ありがとうございまっす。
ニューウェアの見た目がどんな感じなのか知りたかったので、とっても嬉しい♪
カッコと実力が伴ってないところが悲しい(笑)。
by stonekun | 2009-12-23 12:50 | クサム走行会 | Comments(4)
Commented by ゆず@会社 at 2009-12-23 13:32 x
この写真、カッコいいですね。
合成で砂煙を付ければプロ並みの見栄えになりそう。
Commented by ストーン at 2009-12-24 12:28 x
私も「えっ、これオレ?」って、思いましたよ(笑)。
カメラマンのMIYAさんの腕が良いんですね。
ほんとにカッコ良い一瞬を捕らえてくださいました。

>合成で砂煙
ちょっとフォトショップでやってみたんですが、悲しくなりましたので、却下(笑)。
Commented by MIYA at 2009-12-24 12:46 x
いやぁ~腕は良くないですよぉ~・・・
被写体が良いんですよ。
連射で撮ってますんで・・・よい所をねっ!

あとは、カメラ詳しくないので
埃を気にせず撮れるって事位ですかね(爆
次回はもっと頑張って撮影しますね!
Commented by stonekun at 2009-12-24 17:34
>被写体が
やめてください(^^;。
穴があったら入りたい(笑)。

私のカメラ(D70)もポンコツなんで気にしなくなりました。
でも、ポンコツ過ぎてイラっとする事が多いです(笑)。
2月には新しいカメラを買うつもりでいるので、MIYAさんはじめ、参加者の方々を
カッコよく撮れたらと思います。
買えるかまだわかんないんですが(^^;


<< クサム走行会その2 インドネシア >>