人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 クサム走行会 2月

\'10 クサム走行会 2月_e0036677_1255815.jpg

と、いう事で、今月も参加させて頂きました。

今回は、楽しかったなぁ。
走るのも楽しかったし(何となくMXしてる感じに思えてきたw)、撮影も楽しかった。
イガさんに、タムロン11-17mmという超広角ズームをお借りしてしまい、これで撮るのが難しくて
楽しかったです。
広角でのMX撮影ってのは、相当面白い(近すぎて危険だけどw)。

綺麗に撮れたヤツじゃないけど、こんな感じ。
\'10 クサム走行会 2月_e0036677_12553369.jpg

\'10 クサム走行会 2月_e0036677_12441532.jpg


かなり近いトコを結構な勢い走ってくるので、かなり怖かったです。
これはもう被写体を信用するしかない(笑)。


と、いう事で仕事がまたしても忙しくなってしまったので、追々書きたいと思います。
昨晩、取引先社長から携帯に電話があって、今朝6時から働いてるの。
まぁ、昨日しっかり遊んだから、喜んでやってますよ(笑)。
by stonekun | 2010-02-10 12:56 | クサム走行会 | Comments(2)
Commented by かつお at 2010-02-11 00:48 x
お疲れ様でした!

すとーんさんにあえてうれしかったです!
また、遊びましょう!

私はいつもあんな感じな乗りです!(笑)
Commented by ストーン at 2010-02-11 00:57 x
かつおさん、私もお話できて楽しかったです。
次は、ゆったり館で飲みませう!(私、下戸ですが嫌いじゃないので付き合いまっす。ウッス)。


<< 続き 明日はクサムさん走行会 >>