人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々

MIYAさんが撮ってくれた写真です。
毎回綺麗に上手に撮ってくれるので、とっても嬉しい(^^)。
有難う御座いまっす!

いつもアングルがとっても良いので、どこで撮ってるのか今度教えてもらおーっと。

続々_e0036677_135378.jpg


続々_e0036677_13527100.jpg


続々_e0036677_1354650.jpg


続々_e0036677_136611.jpg

by stonekun | 2010-02-12 01:42 | クサム走行会 | Comments(3)
Commented by むろ at 2010-02-12 13:06 x
3枚目のコーナーの写真、バイクが寝ててカッコいいっす(^^)
最近走りに行ってないので写真見てたら体がウズいてきました^^;
Commented by MIYA at 2010-02-12 14:56 x
お褒めいただきありがとうございます。
でも毎回ワンパターンなアングルだなぁと思っちゃうんですよね。
スートンさんのアングル見ると流石だなぁと関心しちゃいます。
撮影センスの違いでしょうね。
PWがあると奥まで楽に行けるので、マンネリにならないよう撮影ポイントは探してますヨ。

なかなか走りながら撮るのは忙しいですよね・・・
でも喜んでいただける方がいるので頑張ります!
Commented by stonekun at 2010-02-12 18:06
むろさん
ホント、写真と実走行のギャップが激しすぎますよ(笑)。
MIYAさんが、本当に良い一瞬を捕らえてくれるんです。
>最近走りに行ってない
多度スクール参加でさぞかし熱心に走ってるんだと思ってました。
ゆずさん誘ってGOですぜぃ!


MIYAさん
>毎回ワンパターン
撮ってる方は、そう思うんですよね(笑)。
私も毎回同じような写真になってしまいます。レンズ換え様にも埃凄いし。
今度は一緒に面白いアングル探しましょー。

>PWがあると奥まで
でも、お子さんの面倒を見ながら、走るし撮るしで、毎回相当忙しいんじゃないでしょうか。
いつも、凄いなぁ と、思って眺めてます(^^;。
それに、やはり長年走って撮ってをなされているので、カッコ良い一瞬を確実に捕らえてますもの。
本当に凄いなぁと思います。
皆、本当に喜んでると思います。
感謝しておりまっす。


<< 今週末も仕事です 続き >>