人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり決定

GWですが、岡山方面へ遊びに行くことにしました。
とりあえず、MASA君の新居を見てきます(笑)。

道中お金無いから、全て車中泊(笑)。

結構行き当たりばったりの予定なんですが、
〇名古屋でゆずさんと飯食う。 多分5/1夜だろう
〇四国上陸 鳴門海峡見たい&讃岐うどん1杯でも良いから食う。 多分5/2かなぁ
〇宇高国道フェリーで岡山上陸後 あとはMASA君に任せよう(^^; 多分5/3かなぁ

上の3つはとりあえず確定かな。

あとは適当に走って食って寝る(笑)。
by stonekun | 2010-04-30 15:57 | 生活 | Comments(11)
Commented by 高橋@works at 2010-04-30 16:59 x
1日愛媛
2日山口
3日鳥取
なので微妙にすれ違うかも(笑)
Commented by MIYA at 2010-04-30 20:58 x
いいなぁ~四国。
いまだ踏み入れてない地なんですよね・・・
四万十川、拝みたいですぅ。うどんもしこたま食べてみたい!
Commented by ストーン at 2010-04-30 21:49 x
worksさん
惜しいー、密かに道後行けるかなぁと思ってたんですけどね。
また今度!


MIYAさん
>四国
讃岐うどんは、とーっても美味しいですよ。
9年程前に行ってから、そば好きだったんですが、数年間うどんが好きになったほどでした。

いつの日か近場でも良いから、MIYAさんとツーリングに行きたいでっす!
Commented by MASA at 2010-04-30 22:35 x
5/2の夜岡山に渡るなら、車中泊しなくてもウチで寝ればよいよー
宇野からウチまで1時間ちょいかな?

>鳴門
すげー楽しいですよ。
ぜひ渦潮の真っ只中に突っ込む遊覧船をお勧めします。
鳴門大橋の「渦の道」も面白いけど、ストーンさんには試練かも(笑)
ttp://www.uzunomichi.jp/
Commented by aljeancophobe at 2010-05-01 00:04
道中ウナギを食いたくなったら是非ご連絡を(笑)
今年のGWは割と自由が効きますんでご遠慮なくー。
Commented by MIYA at 2010-05-01 11:39 x
ツーリングいいっすね!
クサムメンバーで行こうって話しも出てるのですが、
如何せん、休みが合えば、モトクロスですからねぇ・・・(笑

真夏はモトクロスキツイので、ツーリングにしますかっ!
8月?決行!?
Commented by 高橋@works at 2010-05-04 11:57 x
渋滞で泣いているに座布団10枚。
今年は凄いわ。
Commented by ストーン at 2010-05-05 03:08 x
MASA君
ほんと色々お世話になりました。
過ごした時間は少なかったけど、その分充実してましたね。
ほんと楽しかったです。
今度は、”ちゃんとした時間帯のうずしお”を見にリベンジしますので、その時は泊めてもらうかもしれません(笑)。
ほんとありがとー

aljeancophobeさん
いつも浜松通ると、寄れたらなぁーと思うんですけどね。
全ては東名静岡エリアが広過ぎるのがいけないんです(^^;
今回、東名の渋滞を体験して「上りなら意外に軽い」と、思えたので、うなぎ食いに行きたいと思います!
ロドスタで、息子と旅ついでに寄らせて頂く事もありそうです。

MIYAさん
>8月?決行!?
おお、良いですねー。
日帰りツーなら、盆休み一日割きたいと思いまーす。
でも、MIYAさん達の速さについていけるかなぁ(笑)。

worksさん
渋滞しても平気な人間になってました。
渋滞40キロオーバーは、SAで寝て過ごす作戦(笑)。
未だかつて無い程、SA、PA活用しました。
適当な旅なんで、時間の制約も無かったですし、何よりカミサンからの電話が無い事(一緒だったので)が、こんなにも楽だとは思いませんでした(笑)。
Commented by 高橋@works at 2010-05-05 10:56 x
無事帰り着いたようで何より(笑)
次回は上限2000円で道後温泉までどうぞ。
Commented by ストーン at 2010-05-05 21:39 x
worksさん
次行く時は、高知と愛媛も行きたいと思ってますので、道後か新居浜に寄り道の際はご連絡しますので、お会いしましょー。
Commented by 高橋@works at 2010-05-06 09:17 x
是非おいでませ。
今年の四国は凄かったらしい・・
ブームなので仕方がないけど。
高知の坂本龍馬、
室戸岬の高杉晋作
足摺岬のジョン万次郎
銅像全部大渋滞(笑)


<< GW すっかりボロ >>