人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火入れ

火入れ_e0036677_17505035.jpg


昨日、謎ガレを訪問すると、火入れの儀式が行なわれる前でした。


久しぶりに聞いたエンジン音。
Y口さん秘蔵のエンジンは、嬉しそうに安定して回っておりました。
数年動かさなかったエンジンだったらしいので、Y口さんは心配してましたが、私は最初から
全てを信用してますので、楽観的でした(笑)。

でも、ラッシュの音が消えて、エンジンを回した時は涙が出そうになったよ。
レスポンスは、以前よりも確実に上がっているんだと思いますが、如何せん乗らなかった時間が長いので
正直良くわかりませんでした(^^;


あともうちょいで、乗れる状態になるそうです。

戻ってきたら、屋根開けて走りたいーっ。
by stonekun | 2010-06-23 17:59 | ロドスタ | Comments(0)


<< 久しぶりに参加 13歳からの心を強くする子育て >>