人気ブログランキング |

2st85はやっぱ楽しいらしい



あのエバーツも!
この動画から得られるモノは計り知れん。
真似出来るかは別として(笑)。
by stonekun | 2010-07-22 22:27 | オフ車 | Comments(10)
Commented by ゆず at 2010-07-22 23:26 x
何これ・・・
音が無く、ぼーっとみたらフルサイズでのプロの走りとかわらん。。。
みんな、トラクションのかけ方がハンパ無いっすね・・・・
フェンダーに座っているように見える(笑)
世の中、変態の上にもさらなる変態がいるもんなんですね。
そういえば、成田選手がデモで乗っていたWR-Rなんて、モトクロッサーと変わらない走りを見せていましたからね・・・
「これで、ノーマルの足です。」みたいに言っていたけど、
「いや、いや、いや、あなたが乗るから、そこまでできるんですよ。」
ってつこみったかったですもん(笑)
試乗した感じ、トレールとは思えんくらいしっかりしていて良いバイクなのは確かですがね。
たぶん、EDレースでかつ私のレベルの場合、今乗っているYZ250Fより速く走れる自信あり(笑)
あれの、EDレーサーが”もう少し安く”売っていたらベストかも(^_^;)
Commented by さめ at 2010-07-23 11:03 x
やっばっーい。チョー楽しそう!今・・・スッゴイ心が動いてる。。。
乗りてえなぁ・・・
Commented by ストーン at 2010-07-23 12:41 x
ゆずさん
>トラクションのかけ方がハンパ無いっすね
正直、大人サイズで85ってバランスが悪いと思ってたんですが、これ観ちゃうと・・・(笑)。
シッティングジャンプも、85だと厳しいのかと思ってたら、普通にやってるし(笑)。
もう私、ずーっと85で良いや(笑)。

>成田選手がデモ
プロとか速い人って、やっぱし何乗っても速いんですね(笑)。
85に乗った成田選手なんて、open3で全員2Lap遅れにしたとか。
呆れます(笑)。

>YZ250Fより速く走れる自信あり(笑)
WR250F買ったらもっと楽しく感じるんじゃないですか?
逝ってまえー!骨は拾ってあげます(^^;



さめさん
ふふふっ、そーれ!トン(背中を押す音)。
Commented by むろ at 2010-07-23 13:05 x
基本開けっ放しですね・・・すごい気持ち良さそうだなぁ。
このビデオで2st85の音をずっと聞いていると、だんだんハエの音に思えてくる(笑) 最高にいい音だなぁ(^^)←2st大好き♪

私はいまだにちゃんとジャンプするのがコワくて、頂点でスロットル軽く戻しているんですが、開けっ放しでシッティングジャンプしてとんだ後に前に体もってきて飛びきってるのが、やっぱりそうするしかないのねって感じですごい参考になりました。
かっこええなぁ~。
Commented by MASA at 2010-07-23 15:38 x
これ85ですか、スゲーですね・・・
エバーツと仲間達・・・・
遊びでやってんのか本気なのか、どっちにしてもすご過ぎる。

>プロとか速い人って、やっぱし何乗っても速いんですね(笑)。
昔、ネモケンが草レースでW650に乗って、ドカティとかをコーナーでバシバシ抜いてたのを思い出しましたわー
Commented by のじべー at 2010-07-23 17:48 x
楽しいけど・・・・危険でしょ。

段々85にはまってきてます。
Commented by ストーン at 2010-07-23 22:14 x
むろさん
>だんだんハエの音に思えて
デカくて速いハエの音にクリソツですね(笑)。

>やっぱりそうするしかないのね
わかっちゃいるんですけど、怖くて出来ません。。。
次は、小さいジャンプ&短い助走で練習してみよーっと。



MASA君
moto85ってカテゴリがあるみたいなので、ある程度は本気なんじゃないかなぁと。日本のOpen3みたいなものなのかも。

>ドカティとかをコーナーでバシバシ
経験量やセンスっすねぇ。


のじべーさん
>段々85にはまってきてます
450からだと、オモチャのように軽く扱えるんじゃないですか?
85に乗って5年になりましたが(年数回だけど)、やっと85の面白さがわかってきたような気がします。
近いうち一緒に走りたいですねー。
Commented by ゆず at 2010-07-24 01:14 x
>シッティングジャンプも、85だと厳しいのかと思ってたら
前にミニコースな多度のEDレースに出た時、中学生ぐらいの子がYZ85でマーシャルやっていて、一緒に走っていたのですが、3っつの小・小・大の見せ場的3連リズムセクションがあったのですが、1・2・3!って感じで、こぶの下りをうまくつかってドンドンバイクが加速していくのを目の当たりにして、小排気量なりでの飛び方ってのを見て、すごい衝撃をうけました。かなり体を動かしスプリング+トラクションをうまく使って、最終的にはすんげースピードで飛んでいくんだわこれが。
参考にやってみて~(笑)
Commented by ゆず@酔っぱらい中 at 2010-07-24 01:58 x
>WR250F買ったらもっと楽しく感じるんじゃないですか?
私的にオフ車はファンライド的に乗るぞ~と自分を思わせていて、50万円以上車両に投資するのは負けかな~と心のどこかで規制ラインを引いています。なんでか分からんがこの値がある・・・
しかも、今のYZ250Fも買った以上、10年以上は乗らないと元が取れないなと勝手にルールを作っている自分が居ます(笑)
なので、どんな仕打ちを受けようともこいつを愛するように持って行くのだ(笑)
でも、やっぱりセルは欲しい・・・
Commented by ストーン at 2010-07-24 08:16 x
ゆずさん
>参考にやってみて~
キッズの体の使い方って、とっても上手ですよね。
初老化しつつある私には、どうあがいても無理です(笑)

>こいつを愛するように持って行くのだ
しっかり愛情注いでるじゃないですか!
セルが欲しいなんて言ったら、またマディでスネちゃいますよ(笑)。


<< 子供とMX遊び モトクロスで事故死 熱中症か >>