人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

タイヤ交換_e0036677_6562149.jpg


ここ2年以上履いていた純正アルミホイールにも飽きたので、手持ちのアルミに
交換。
とりあえず、安心オフセットである左のパナラリーを履く事に。
タイヤが無いので、画像右のツラナベに履いている195タイヤを外して、パナラリーに
組み替えます。

んでもって、昨日、Y口さんトコに行って、交換して貰いました。

これで、見た目はちょっと良くなるなー。

何となくエンジンが気持ちよくなったせいで、最近は、ロドスタに乗る事がまた増えてます。
by stonekun | 2010-08-22 07:07 | ロドスタ | Comments(8)
Commented by MASA at 2010-08-23 09:10 x
あれ?このツラナベって切削リムっすか?

ウチのロドスタはエアコンが効かないし熱風が出るって事もあって、ここんところ全くと言っていいほど乗ってません。
一度デンソーで見てもらおうかなあ・・・

このままでは、カミサンに不要な車とレッテルを張られそうです・・・・
Commented by ストーン at 2010-08-23 12:32 x
>切削リム
何年か前に、バランスの取れるツラナベって事で、Y口さんの甘い誘惑に負けました(笑)。


>エアコン
この猛暑では、エアコン無いとツライでしょー。
エアコンあっても、この時期はツライというのに(笑)。

>カミサンに不要な車とレッテル
ウチのカミサンは、もう完全に諦めてますよ(笑)。
以前何度も「ロドスタ売れ」と、言われましたが、その都度「ゴルフ売って、お前がハイエース乗れー、オレはロドスタ乗るから」と、毎回反論し
ましたから(笑)。
Commented by 高橋@works at 2010-08-23 13:54 x
耳が痛い話だ(笑)

車の数は増えることはあっても、
減ることが全く無い人生です。
だってねぇ、
捨てられない。
だけど、欲しくなる。

今我が家では、TTとマーチを処分して4WDな小型
車を買えと言われてます。
Commented by ストーン at 2010-08-23 17:19 x
worksさん
奥様の心中お察し致します(笑)。
が、ロドスタ1台とジムニー1台が処分リストに含まれてないのが凄いと思います(笑)。
Commented by MASA at 2010-08-24 11:30 x
>バランスの取れるツラナベ
貴重っすね(笑)

>4WDな小型車
私も次期車両はこういうのが良いですねー
でも増車は無理だし、ロドスタは売る気ないし、カミサンの軽四は10年乗るって言うので、後5年は入れ替え不可能。
5年後の車事情はどうなってるんでしょうね?
クリーンディーゼル車が国内で普及してることを切に願います。
Commented by ストーン at 2010-08-24 18:17 x
>貴重っすね(笑)
です(笑)。

>5年後の車事情
技術は進歩しているでしょうから、小型車(5ナンバー)のワクワクするような車が出てきて欲しいものです。
最近の車って、ほんと魅力無いなぁ。
Commented by 高橋@works at 2010-08-24 21:11 x
miniカントリーマンで4WDが選べるらしいが、
選べるのは高いクーパーSだけらしく、
手が届かない価格帯に行くみたい(笑)
Commented by stonekun at 2010-08-25 12:53
>手が届かない価格帯
worksさんが届かないなんて(笑)。
カントリーマン、5人乗りなら良いのになー(家族構成が5人なので)。


<< さめチューン BBQやった >>