人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

お久しぶりです。
ここんとこ結構忙しくて、ネタがあまりありません。

今週は、月曜にビッグサイトに行ってから、都内某所でA様の打ち合わせ。
今年移転したんで、事務所だと思ってナビ頼りに行ったらA様の豪邸でした。
こんな金持ちの家を実際に見たのは、人生初したので衝撃的でした(笑)。

んでもって、A様打ち合わせ後は、千葉某所にMASA君が長期出張に来ているので、
一緒に晩飯。
久しぶりに、一人暮らしなアパートなるモノを体験し、「一人暮らしって寂しい」と、思った次第(笑)。
「煩せー」と、ほぼ毎日家で怒鳴ってる私ですが、煩いほうが落ち着くみたいです。


そんなこんなで、この忙しさはまだ続く感じ。
つっても、ほんと忙しいだけで貧乏暇無しなのですが、リーマンショック以降の暇さを持て余していたので、
経営が苦しくても、忙しい分だけ気持ちが救われます。


夜中に見てて思わず泣いてしまった長渕のSTAY DREAM。
この頃までの長渕はほんと良かった。
学生時代、腐ってしまいそうな時にこの歌で何度も救われました(ライブバージョンだったからこれかも)。
今も苦しい時は、この歌を口ずさんで奮起します。
マッチョな長渕、何かを悟った長渕は、好きではありません(笑)。

by stonekun | 2010-11-05 13:10 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 高橋@works at 2010-11-05 16:32 x
マッチョに走った彼はまちがいなく別人だと思います。
私が聞けるのは石野真子さんとの結婚前まで(笑)
最近の特大ライブなんて私には理解不可能・・
Commented by ストーン at 2010-11-05 17:29 x
わたしは、志穂美悦子世代です(笑)。
一時期、ドラマばっかり出てましたね。
あの頃から嫌いになった古いファンは多いはず。
私は親子ゲームで、長渕ファンになった口なんで、あまり気にしないですけど。

ドラマ「とんぼ」で、長渕がお茶とネコ飯を食べるシーンがやけに美味そうで、それ以来、私の好物となっております(笑)。
Commented by ゆず at 2010-11-06 00:56 x
とんぼの長渕はまじで恐かった記憶が。
蹴りが妙にリアルだったですよね(笑)
Commented by stonekun at 2010-11-06 12:34
>蹴りが妙にリアル
蹴ったあと勢い余るってヤツですね。
よく真似しました(笑)。


<< 干す 三角窓への憧れ >>