人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディカバー2つ目

ボディカバー2つ目_e0036677_154571.jpg


やっと洗車できたので、新しいボディカバーをかけた。
以前と同じメーカー品なのだが、マイナーチェンジしたらしく、NAロードスターにはちょっと大きいかな。
でも、作りがやや大きめなので、ホイールもほぼカバー出来てるしリップスポイラー下部にきっちり巻き込んでいる。
今まで使っていたヤツは、サイズ的には合っていたが、ちょっと寸足らずなトコもあった。
新しいボディカバーは、前後と中間にカバーを固定する紐がついているので、強風でも安心できそう。
今までのカバーは、中心だけしか紐が無かったので、この間の台風では、めくれて吹っ飛んだ。

ちなみに、前回のボディカバーは、早々にケルヒャーで洗ってしまって寿命を縮めたが、今度は絶対に洗うまい(笑)。


購入したボディカバーはコレ
by stonekun | 2011-09-29 15:37 | ロドスタ | Comments(3)
Commented by 高橋@works at 2011-09-30 09:30 x
安いなぁ、、
と言う事で、私も1つポチっと(笑)
Commented by ストーン at 2011-09-30 12:38 x
御めがねに適わなくても責任持ちませんよ(笑)。
Commented by 高橋@works at 2011-09-30 16:54 x
安い!


<< 乗る 干す >>