人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y口さん現る(笑)

Y口さんが、九州より一時帰郷。

昨日、仕事場までわざわざ足を運んでくださったので、昼飯を一緒に。
相変わらず物凄い車に囲まれて、忙しくしているようです。
お土産の写真データを頂くも、凄すぎて公開出来ないシロモノ(笑)。

短い間でしたが、楽しい話が出来ました。
そのまま、また九州へ戻るっていうんだから、凄すぎ(笑)。

それにしても、元気そうで安心しました(^^)。
体に気をつけてまたガシガシ頑張ってください!
またお会いしましょー!

Y口さん戻ってくるまでに、ポルシェ買えるようにしないと(笑)。


そうそう、Y口さんが遠くへ行ってしまい、正直ロードスターのメンテに若干不安を感じていたんですが、
元の謎ガレ場所では、Y口さんのお知り合いの方が整備工場をやってるそうです。
オーナーは、かなりマニアックな方らしいので、そのうちオイル交換がてら遊びに行こうと思います。

CKモータースさんといいます。
by stonekun | 2011-12-27 12:54 | ロドスタ | Comments(3)
Commented by C.Kモータース at 2012-01-11 15:36 x
こんにちは、もしかしてこの間来てくれた方ですか?もしそうだとしたらわざわざ来てもらったのにすいませんでした。カレンダーの赤い日は、生意気にも休みをもらってます。よろしければ、またいらしてください。
Commented by ストーン at 2012-01-11 17:30 x
CKモータース様、はじめまして。
それ私ではありません(^^;。

行く時は、きちんとアポ取りの電話をしますので、その時は宜しくお願い致します。
Commented by C.Kモータース at 2012-01-11 18:46 x
そーでしたか。
こちらこそよろしくお願いします。


<< あけましておめでとうございます 寒ツー >>