人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、付けたい

つ、付けたい_e0036677_12442420.jpg


今月は、我慢。。。

今年も色々と我慢の年になりそうだ。
目先の事だけを考えると、後先考えずに逃げたくなってしまう。

常に時間を気にしつつ、この1年耐え抜ける最善の事をしよう。

物欲の我慢は出来無そうだな(笑)。
by stonekun | 2012-01-26 12:52 | w650 | Comments(9)
Commented by ゆず at 2012-01-26 22:48 x
こ、これは。うちのと一緒かな?
Commented by MIYA at 2012-01-27 09:19 x
うーーー・・・今年はホントヤバイ。
逃げ出したい気分です!!!

いきなり5月くらいになりませんかねぇ・・・(汗
Commented by ストーン at 2012-01-27 12:31 x
ゆずさん
リア オーリンズ
フロント WP 
まるっきり一緒です(笑)。


MIYAさん
>今年はホントヤバイ
みんなそんな事言ってますよ。
でも、そういう危機感を持ちつつ行動する事が大切なんだと思います。
MIIYAさんは、逃げちゃダメです(笑)。
走行会楽しみにしている人大勢いますから!

私は、早く今年が終わって欲しいっす(笑)。
Commented by さめ at 2012-01-28 11:33 x
ご無沙汰。相変わらず次から次へと物欲が止まっていませんな?
前後MHに出すってーのはどう?こないだ聞いた話だと、熱烈MHファンは新車買ったらソッコーでサスだけ出すらしい・・・
熱烈MHファンより。
Commented by ストーン at 2012-01-28 12:58 x
さめさん、ご無沙汰しております。
リバルビングも考えたんですが、リアのショックがボロいので、やめました(^^;。
とりあえず、フロントスプリング変更とリアショック変更でしばらく乗ってみて、気になるようならリバルビングに出そうと思ってます。
でも、MHさんではW650無いんです・・・。

>物欲
モチベーションです(笑)。
Commented by さめ at 2012-01-28 13:11 x
ナルホド。モチベーションね!考え方、気の持ち方ですな!
W650って雰囲気のバイクだから、サスは最低限なかんじだよね・・・
しっかし寒いね・・・
Commented by ストーン at 2012-01-28 17:45 x
>考え方、気の持ち方ですな!
ですです(^^)。

>W650って
結構ヒラヒラと曲がってくれるわりに、すぐ不安定な挙動になります(笑)。
そこが楽しいと言えば楽しいのですが、まともな足ならもっと楽しいはずですよね(笑)。

>寒い
寒いですねぇ。
でも、モトクロスからは遠ざかってますが、W650にはたまに乗ってます。
Commented by ゆず at 2012-01-30 14:40 x
>まともな足ならもっと楽しいはず
ダム湖とか峠のタイトコーナーではマフラー擦り恐怖症で倒せる度は変わらんけど、
(沈みが減った分、だいぶましにはなっているはずですが倒さず曲がる癖が付いた。)
国道山道な高速コーナーを気持ちよく旋回する時はだいぶ変わりますよ。安心感がぜんぜん違う。
Commented by ストーン at 2012-01-30 18:16 x
>安心感がぜんぜん違う
楽しみだなぁ(^^)。
マフラー擦りは、やっぱ精神的に良く無いですよねぇ。
このマフラーの為にも、雰囲気のあるバイク増車したいです(笑)。


<< 今月のポルシェカレンダー 吉川英治 三国志 >>