重すぎ

e0036677_1246237.jpg


板金屋を営む友人。
かなりのカメラバカ。
いや大バカ(笑)。

このGITZOの3型を担いで撮影している。
手前のマクロ用は、マクロ撮影以外は使わないそうだ。
奥に見える、GITZOの上に乗っかっている雲台は、有名なアルカスイスではなく、
レトロでマニアックな凶器(笑)。
先日、私がアメリカのオークションで先日落札してあげた。
どうしても欲しかったらしい。
が、その後、自分でもIDを取ってまた違うデカイ自由雲台を落札してるし(笑)。

「アホだねぇ」と、言うと、「オレ、趣味これしかねーもん」と、完全に開きなおって高額機材を買う(笑)。

でもって、今度、夜の撮影に一緒に行くことにした。
お互い以前から夜の撮影をしたかったのだが、やはり一人で3脚担いでうろつく根性が無かった。
2人なら変な目で見る人も少なかろうという判断。
[PR]
by stonekun | 2012-02-23 12:59 | カメラ | Comments(2)
Commented by サメ at 2012-02-23 17:19 x
いいねぇ。、「オレ、趣味これしかねーもん」って(笑)サイコー♪
バイクより高っけーモンいっぱいあるんでしょうな?
どの世界もどっぷり浸かると、いや、どっぷり浸からないと分からない事、体験出来ない事があるからね!



Commented by ストーン at 2012-02-23 18:48 x
実は、この部屋。
事務所なんですけど、オーディオの視聴ルームにもなってるんです。
高級機材が大量です。
なので、私に言わせると、「趣味ひとつじゃねーぢゃん」になります(笑)。
しかし、のめり込んで長く続けていると、見えないモノは確かに見えてきますね。
私のそんなモノは、仕事だけっす(笑)。
あとは、楽しければ良いじゃんって感じですね。


<< プチメンテ アイスバーン >>