人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoto

iPhoto_e0036677_20515439.jpg


新iPadと同日iPad用のiPhoto(450円)が出た。
MBPで使ってみて使い易かったので、落とそうと思ったら、iTunesの残金が足りず。
なので、iTunes cardを買う事に。
丁度、ヨドバシカメラのオンラインでiTunes cardが安かったので注文。
3000円X2=4500円(今は完売)と1500円X2=2250円でした。

で、本日到着。
早速iPad2に入れたみたんですが、いきなりフリーズ(笑)。
強制終了して電源入れ直したら普通に動くようになりました。
iPad2買ってからフリーズしたの初めてだったので焦りました。

残念だったのは、Mac用とは別モンだったって事(笑)。
まぁそこそこ面白いのでヨシとします。
by stonekun | 2012-03-10 21:09 | カメラ | Comments(4)
Commented by MASA at 2012-03-11 13:58 x
いつの間にMac使いになってたんですかー

ヨドバシ安い!!
てか、すでに終了でした・・・
Commented by ストーン at 2012-03-11 18:19 x
家で使っていたThink padが壊れたので、買い替えたんですよ。
MSのOSにも飽きてたし。
良いよ、Mac(笑)。

>ヨドバシ安い!!
1500円X2はまだあるみたい。
それを奥さんと買えば6000円分が4500円で買えるよ。
Commented by MASA at 2012-03-11 22:54 x
仕事のPCはソフトの関係でWinじゃないと駄目ですが、オフィスも使えるって事を知って、家のPCはMacも良いなと思ってたトコです。

いい加減Appleの呪縛から開放されたいと思ってましたが、Ipad買って以来、やっぱAppleに巻かれた方が幸せな気がしてますw

>ヨドバシ
やっぱ終了でした・・・
Commented by ストーン at 2012-03-12 12:42 x
私も、仕事で併用しているソフトがWin用しかないので、長年躊躇してたんですが(昔初代iMacが欲しかったがソフトを考えて、結局ソー○ックのiMacモドキにしたのだw)、
今は、家で仕事で使うファイルは全く扱わないので、思い切って乗り換えちゃいました。
今、家でPC使うのって、写真管理や編集とWEB閲覧くらいなんだもん。
オフィス系も家では、あまり使わないのでNumbersで行くことにしました。
iPadはじめ、メインPCもAppleにしたら、面倒が少なくてとても楽です。
仕事は仕事、家は家つー感じでもう別モンにしてます。

>ヨドバシ
ほんとだ、ゴメン。


<< お疲れチャリ CUPホイール >>