人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダーレール

ラダーレール_e0036677_15591278.jpg


1ヶ月程前に注文していた美馬シャッター製の折りたたみラダーが着弾。

中華製の安いヤツも考えた事は考えたが、やはり大事なバイクを載せるなら、
そのバイクの重量にみ合ったしっかりした造りのモノじゃないと怖いと思う。
大事な愛車、落として壊れたら泣くに泣けない。

これで、MX用ラダーを使いW650をハイエースに乗せる時の不要な緊張感から開放される。

ハイエースにラダーを架けた瞬間、ほんとに安い買い物をしたと思えた。
造りと絶大な安心感。
色んな意味で良い仕事してます(笑)。


#MXの時は、デカいし重いし使いたくない逸品でもあります(笑)。
by stonekun | 2012-03-17 17:05 | w650 | Comments(4)
Commented by サメ at 2012-03-18 12:53 x
そーだよね。650落としたら・・・泣くよね~
それにしてもいろいろなものをお持ちで・・・置く場所があるって良いんだか悪いんだかって感じ?(笑)
Commented by ストーン at 2012-03-19 12:30 x
>置く場所
無ければ作れば良いだけなので、深く考えた事は無かったです(笑)。
欲しいモノ=必要 
結局、手に入れる努力をするしかないのです(笑)。
Commented by サメ at 2012-03-19 18:57 x
住宅密集地に住んでいない人の言葉だな!(笑)
茅ヶ崎海側密集度スゴイからっ!
>欲しいモノ=必要
と思ってるうちはじぇんじぇん大丈夫でしょ!
Commented by ストーン at 2012-03-20 08:47 x
隣の芝生は青く見えるだけですよ(笑)。
みんな苦労あり、工夫ありで住んでいるんだと思います(^^)。

それに、大田区や川崎市、相模原市に過去に住んでみましたけど、
どーって事無かったですね。
どこに住んでも都だと思える人間です(笑)。


<< 終了 お疲れチャリ >>