人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチの重さ

クラッチの重さ_e0036677_1334853.jpg


バッテリー装着。
充電翌日には、100%まで復活したので取り付け。

ら、ルームランプが点きっぱなしになってました(^^;。
バッテリーあがりの原因は、コレだった(^^:::。

で、エンジンも無事かかり、クラッチを踏んだ瞬間・・・「アレ???」
久しぶりにロードスターのクラッチペダルを踏んだんですが、なんか異様に軽いような。

しばらくクラッチを踏みっぱなしにしてみましたが、特にクラッチが抜ける事も無いので、
レリーズやクラッチマスターは大丈夫みたい。

ここんとこ、ロードスターじゃないMT車に乗る機会が何度かあったので、足の感覚が狂ったか?
強化クラッチからノーマルに戻した時に、「アレ?」って感じた時よりも軽い気がするのだが。

とりあえず、しばらく通勤で使ってみて様子見。
私の感覚の狂いであってほしい。


追記。
どーやら、私の感覚が狂っていたらしい。
200km程乗ってみたが、問題無し。
シフト操作を頻繁に繰り返したら、クラッチの踏み応えもすぐに以前と同じ感覚に戻りました。
壊れてなくて良かった。
by stonekun | 2012-05-11 13:12 | ロドスタ | Comments(0)


<< 2012年6月のポルシェカレンダー 落雷 >>