人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何に乗りたい?

何に乗りたい?_e0036677_12195768.jpg


子供達と一緒にツーリングに行くのが夢である。
こんなのに乗られたら、ついていけないよ(笑)。

それにしても、娘が跨ったバイクが、カタナ、ニンジャ、隼 だもんなぁ。
漢のバイクばかりじゃないか。

買ったら貸して欲しい(笑)。
by stonekun | 2012-10-23 12:40 | w650 | Comments(5)
Commented by MASA at 2012-10-24 00:12 x
ttp://youtu.be/7phXVFnfXHs
↑早くもこんな風になれればなーって思ってます(笑)
まあ、ワタシ自身のキャラが違うってのは気にしないでくださいw
Commented by ストーン at 2012-10-24 12:46 x
楽しい動画をありがとー。
親の教育次第で、娘だってちゃんと一緒にバイクや車を楽しめますよね。
私の場合、家族みんなで北海道へツーリング行きたいなぁ。
カミサンは、荷物もちとしてハイエースで付いてくるんだってさ(笑)。

#キャラは、モヒカンで速攻解決すると思います(笑)。
Commented by ゆず at 2012-10-24 13:12 x
私もこの動画好き。
Commented by ゆず at 2012-10-24 13:18 x
>家族みんなで北海道へツーリング行きたいなぁ。
家族でハワイなんかいくより、北海道旅した方が絶対楽しいだろうな。
Commented by ストーン at 2012-10-24 16:23 x
ハワイも北海道もどっちも行きたいってのはダメ?(笑)

私は、楽しさの中に苦しさを求めてしまいます。
SでありMなんですな(笑)。
苦しかったり危なかった思いが少しでも入ってると思い出が光を増すというか(笑)。
そんな旅がしたいです(笑)。


<< 待っていた ついでに10インチ >>