人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒ですから

相棒ですから_e0036677_16535775.jpg


最近、すっかりご無沙汰なロードスター。
8月の車検から、何回乗ったかな?(^^;。
でも、洗車したりバッテリー充電したり、オイル交換もしたなぁ。
距離乗らなくてもちゃんと気にかけてます(笑)。

先日、近所のおじさんに「ロードスターの変わりにミニ買ったのか?ロードスター手放したのか?」と、
聞かれました。
手放す気はありません。
ミニにちょっとはまってるだけ(^^;。

ミニは、寒くなってもヒーターばっちり効くし(足元だけなので手元が結構寒いけど)、水温も85度付近で
安定しているので、なかなか快適です。
あと、ハイエースよりも乗り心地が良いんだもん(笑)。
by stonekun | 2012-12-13 17:32 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by さめ at 2012-12-14 09:29 x
んー俺もステップワゴンに軽トラ、軽バンと3台所有ですが、そんなに趣味性オンリーの車はない・・・出来ればダットサンもしくはハイラックスのトラックが欲しいけど、現実買い替えとなると、ボンゴトラックか軽トラになります。
んーストーン君道楽野郎だなぁ・・・(笑)
Commented by ストーン at 2012-12-14 12:49 x
>趣味性オンリーの車
乗ると、意外と全部実用車なんですよ(笑)。
トラック系もカッコ良いとは思うんですけど、荷台が何に使っていいかわからないので欲しいと思わないんですよね。
なので、私には軽トラも実用的じゃないとなってしまいます(^^;。

さめさんも、私以上に道楽モノというかスキモノですよね(笑)。
なので、私はさめさんの後ろに見え隠れするその感性が好きなのです(笑)。


<< ウインカー1つで改心 驚き桃の木 >>