人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉

花粉_e0036677_18593385.jpg


ここ数年、禁煙したからなのか?以前よりも花粉症が緩和されたような気がしてました。

が、やっぱり気のせいでした。
単純にここ数年、花粉の飛散量が少なかっただけだったのかも。

一昨日、昼休みにバイクのガソリンを入れに行ったのが運のつき。
昨日今日とクシャミが止まりません。

そして、明日は長男の部活の試合があるのですが、部員2人を含めた3人の
送迎を頼まれてしまいました。

ついでなんで、三脚持ち出して試合の撮影でもしようかと思ってます。
新しい点眼点鼻薬で一日乗り切れるかなぁ。
by stonekun | 2013-03-02 19:19 | 生活 | Comments(3)
Commented by MASA at 2013-03-03 20:59 x
今年はまだ、ごくたまにくしゃみが出る程度で本格的に花粉症発症せずです。
多分、書類や図面作成が忙しすぎて外で仕事してないからなのかな?
年度末にここまで外に出ず仕事してるのも珍しいから、そのうち一気に発症しそうで怖いです(笑)
Commented by ストーン at 2013-03-04 17:54 x
今大丈夫だったら、大丈夫じゃないかなぁ。
外出時だけ気を使えば。
私は、毎年1月後半位から仕事中(工場内)でもマスクしてますよ。
マスク無しでバイク乗るなんて無茶な事をしたと思って反省(笑)。

とりあえず昨日は何とか大丈夫でした。
が、寒いくせに日差しが強くて顔を真っ赤に日焼けしてしまいました。
顔ヒリヒリしてイテェ(^^;

Commented by MASA at 2013-03-04 18:34 x
>今大丈夫だったら、大丈夫じゃないかなぁ。
マジでそう思いたいっす(笑)


<< ちょうど良いサイズ 2013年3月のポルシェカレンダー >>