人気ブログランキング | 話題のタグを見る

991

991_e0036677_12254072.jpg


A様来社。
奥様のカブリオレだそうです。

991型は、本当に美しいです!
カブリオレ歴代モデルは、結構不細工ですが(^^;、991は幌を被った姿も美しい。
まるでクーペのようです。
このすっきりとした上品な感じが、とても素敵です。

良いなぁ911。

A様、楽しい時間を有難う御座いました。
by stonekun | 2013-09-11 12:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by みっきい at 2013-09-29 14:28 x
昔、ロドスタをオープンにして早稲田通りを走っていたら、交差点横にピンクの964のカブリオレに綺麗なお姉さんに遭遇。
女優の高橋ひとみさん、お互いオープンなので目があって手降ってくれました^ ^
似合う人乗ると、かっけーw
Commented by ストーン at 2013-09-30 13:11 x
高橋ひとみさんですか!カッコ良いですね!
綺麗な有名人に手を振られたらイチコロでしょー(笑)。
A様の奥様もスレンダーでカッコ良い人なんですよ!

昔、首都高の渋滞中にふと横を見ると研なおこさんだった事があります(笑)。


<< 時計 久しぶりに読書ネタ >>