人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルヘッド

ポルヘッド_e0036677_1301531.jpg


なぜか手元には、マグナス・ウォーカーさんのマウスパッドが。

私の知り合いの知り合い ってA様しかいねーじゃん(笑)。


さて、点検に出しているSCですが、不具合が若干発見されて直して貰ってます。
納車されたらまた報告しますね。
by stonekun | 2014-09-22 13:04 | 911 | Comments(4)
Commented by くらげ at 2014-09-22 20:35 x
ポルヘ(^^;帰ってきたら乗らせて!当然助手席(^^;
ハーレーは想像付くけどポルシェは分からないなぁ。
Commented by ストーン at 2014-09-23 05:53 x
了解です!
実は、まだカミサンも助手席に乗せた事無いのです(笑)。
結婚前にドライブしたRX-7がトラウマのようです(^^;;;
Commented by 高橋@works at 2014-09-23 14:40 x
嫁さんはminiの助手席は「酔う」と言って二度と乗りません。
楽しいのにねぇ(笑)
Commented by ストーン at 2014-09-23 14:55 x
ウチのカミサンもminiにはあまり乗ってくれませんでしたよ。
スピード感が有り過ぎて&煩いって(笑)。
長男にいたっては、「恥ずかしい」と言ってマジ切れされた事があります(笑)。
懐が許すならもう一度ミニに乗りたいです(^^)。


<< 2014年10月ポルシェカレンダー 小池田選手 >>