人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発売も予想外の受注台数

マツダ・ロードスターが受注に伸び悩んだ3つの理由

伸び悩んでいるそうです。
ロードスターがらみのブログ等を見てると盛り上がってるのかな?と、思っていたけど。
市場は結構冷静ですね(^^;。

ちなみに、カタログを貰った晩にカミサンにカタログを見せて「注文しちゃった」と
冗談で言ったところ、間髪入れずにマジ切れされました(笑)。
「嘘だよ嘘」と、言っても暫くは機嫌が悪く参りました(^^;;;。
いやぁ、恐ろしかった(^^;;;。

んで、NDの試乗はやめときます(笑)。
by stonekun | 2015-06-01 18:52 | ロドスタ | Comments(2)
Commented by くらげ at 2015-06-01 22:11 x
熟年離婚って流行ってるらしいから(^^;熟年にはまだまだだろうけどいつかはやってくるぞ(^^;
これからはカミさんの為に生きていきなはれ(^^;
Commented by stonekun at 2015-06-02 08:54
一応、家庭円満だと思います(笑)。
伊勢神宮に行った時、ウケたのは、小2の次男が「家内安全」のお守りを購入した事(笑)。
みんな気を使ってるんだなぁって思いました(^^;。


<< プチツー 2015年6月ポルシェカレンダー >>