人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップハン

アップハン_e0036677_1524677.jpg


週末、高速を使ったプチツーに誘われたので、楽をする為にアップハンへ。
相変わらず面倒臭い。。。

もうローハンには戻しません。
by stonekun | 2015-12-03 15:25 | w650 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2015-12-03 22:59 x
最近、いろいろ整備?修理?していますね。
W650のアクセルワイヤーの交換ってキャブを外さないとダメなんだね。知らんかった。
並列2気筒以上のキャブ車だとそういうもんか。
私よくよく考えてみると単発エンジンのキャブしか外したことなかったわ・・・
Commented by stonekun at 2015-12-04 12:23
たぶんストレスが溜まってるんだと思います(笑)。

>W650ワイヤ
キャブを外さなくても大丈夫って人も多いですが、私は狭くてイライラするので外しちゃいます。
あと、普段手入れできないトコも触れますし。
でも、やっぱり面倒なのでもう暫くはやりたくないですー。


<< 洗浄中 2015年12月ポルシェカレンダー >>