人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ_e0036677_15145534.jpg


盛土した入り口部分が低いので水がたまりグチャグチャ。
工事終了まで鉄板があったのだけど、無くなったらこうなるのだね。

なんか轍が出来てるんですけど。。。
昨日の朝は無かったのに帰宅時に発見。
誰だよもう。。。

母が「どーにかして欲しい」って、いうので友人に相談。

まず「入んぢゃねーよ」と、言われた(笑)。
どうしても入りたかったら砕石を入れるしかないとの事。

だけど、建物が決まらないうちにソレやると後が大変だぞーって話。

そもそもココに車を置く意味が無いのだ。
まだ敷地は1台分停められるんだから。

つーか、雨降ってたのに入るなよ。
もう。。。

立ち入り禁止のロープでも張っとくか。


そんなこんなで、GWの連休中は日曜大工的な事をして過ごします(笑)。











--
by stonekun | 2016-04-29 17:14 | ガレージ | Comments(0)


<< 慣らしプチツー 擁壁工事完了 >>