人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりかえー

先輩に手伝って貰い、張り替えました。


はりかえー_e0036677_1645251.jpg




ウレタンボロボロ
はりかえー_e0036677_1646967.jpg





座面下がボロボロでスプレー糊を吹いて当て布をしてもらいましたー。
はりかえー_e0036677_1649587.jpg





背面と座面
はりかえー_e0036677_15521749.jpg






作業はとっても難して、4時間かかって1脚完成。
皺が寄ってますが、徐々に馴染んでて今はココまで目立ちません。
はりかえー_e0036677_16463642.jpg



正直、知識と道具(ホグクリッププライヤ)が無いと絶対に出来ない作業だと思いました。
先輩曰く、合皮は型なりなので調整が難しいとの事。
純正シートの作りの良さに感動しつつ、こんな面倒臭いシートはやった事が無いとの事でした。
すんませんm(_ _)m。

雨も降り出してきたのでこの日の作業は終了。

助手席はまた後日。

帰宅時、シートがパンパンでとっても気持ちが良い!
手持ちの3.2カレラ用シートみたいです。
こんなにも変わるもんなんですねー

色味が合ったのでとっても嬉しいですー。










--
by stonekun | 2016-09-26 18:50 | 911 | Comments(0)


<< 2016年10月ポルシェカレンダー 米 >>