人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更地~

更地~_e0036677_07220707.jpg

更に地なりました~。
何も無くなると。。。寂しいです。
一から作り上げていくパワーは、とても大変かも。
気合入れないとっ!

地鎮祭は再来週です。
目の前はJPで通りから丸見えで恥ずかしい~。



娘が高校に。
更地~_e0036677_07221142.jpg
別居中なので~映像と写真だけしか見てません。
便利な時代なのでFacetTimeでテレビ電話っ!
子供の頃「こんな電話があればな~」が、今は普通の時代!




先週の日曜は、日帰りで家族と雪降り積もる箱根へ
更地~_e0036677_08012828.jpg
POLA美術館でピカソとシャガール展。





大涌谷の黒タマゴ~
更地~_e0036677_08013286.jpg
未だ有毒ガスで上のたまご茶屋に行けず。
数年ぶりに訪れた箱根界隈は、訪日アジア人が多くてビックリでした。
一時期より減ったとは言ってましたが。

老舗富士屋ホテルでは、結婚式をしていた綺麗な花嫁さんとか見かけたり~
箱根はやっぱり良い所ですねー。






--

by stonekun | 2017-04-08 08:31 | 家つくり | Comments(0)


<< 初の水道 解体3 >>