人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影失敗ス

『横着者には福は来ない』
レコロでのインターバル撮影は見事に失敗。
2枚しか撮影されてませんでした(>_<)
メディアエラーでした。。。

そりゃそうだ!こんなふうに寝転がっているだけの撮影者。
面倒臭くて確認もしなかったのだから。。。
撮影失敗ス_e0036677_07244053.jpg





『小さな事をコツコツと』
撮影失敗ス_e0036677_07245315.jpg
最近は夜でも顔を出すようになりました。
美しい毛並みと品のある凛々しいお姿にうっとり。
順調に行けば、わたしは最低3度も燕尾を着れるはずっ!




『天使の羽毛』
撮影失敗ス_e0036677_07245616.jpg
明らかにツバメの羽毛ではない。
次へと繋がる小さな命を育む為に危険を冒してまで探す努力。
反省しきり。。。





『こちらのツバメは』
撮影失敗ス_e0036677_07250362.jpg
「えぇ~カラス~(- -")」とは、カミサンの言。
いや、ツバメなんですけど。。。



『ぺんてる4色デ全テヲ表現ス』
撮影失敗ス_e0036677_07423385.jpg
あぁ、男の夢やロマンがすっかり無くなった。。。
でも無駄ではなかった。
色大事(笑)。



引き続きツバメ夫婦の愛の巣をインターバル撮影中。
撮影失敗ス_e0036677_08024084.jpg
この養生テープを剥がしたりつけたりするのが面倒臭い(^^;。
外壁材だからか?テープがよく着かないのよね~。





--

by stonekun | 2017-07-05 07:04 | ガレージ | Comments(0)


<< 七夕 床暖とガレージ考 >>