人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽装、疑惑、証拠提出

『朝食もカモフラージュ』
偽装、疑惑、証拠提出_e0036677_08441100.jpg
JEEPのマグカップ、納車時に営業マンに欲しいと言ってもくれませんでした(^^;
なので自分でプレゼントしたお気に入り(^^;
コーンスープもポタージュもコンソメもなく、わかめスープを作ってくれたカミサン。
でも、このマグカップではどこにワカメがあるかわかりませんw。
してやったり顔のフォークといい。。。(-'д-)y-~イライラ
こういう小さな事が戦争に繋がるのかもしれませんよ(^^;;;




『軽トラおひとつ如何ですか?おまけはキャタピラです~』
偽装、疑惑、証拠提出_e0036677_08441354.jpg
わたしの心をグッと鷲掴みにしたホンダアクティ。
良く見てください、6輪です!コレなら戦える!
自作かと思ったら、メーカー純正であったんだそうです。
アクティクローラというそうで、キャタピラが付くんだそうです。
一瞬にしてタイレル(ティレル)P34に憧れた幼少期にフラッシュバック。
軽トラはRRサンバーかなと思ってたのですが、アクティも良い(^^)
でもこのクローラ、とっても希少車のようで軽トラとは思えない値段です。
やはり軽トラはいつまでも憧れなのかなぁ。





『ドライブレコーダー活用中』
偽装、疑惑、証拠提出_e0036677_15154652.jpg
通勤で出会ったカッコ良いディフェンダー
色気もムンムンぢゃないですかー(^^)
平日の朝早くからこんな素敵なカッコでどこに向かっているのでしょうか?
それにしてもドラレコ、こんな風に活用できるなんて!

SCも昨日チョビットだけ乗りました(^^)
ちゃんと証拠が残っております(^^;
残らんでも良いのにw でもドラレコ楽しいね~(^^)
偽装、疑惑、証拠提出_e0036677_15305534.jpg


--


by stonekun | 2017-11-27 21:36 | 生活 | Comments(0)


<< 2017年12月ポルシェカレンダー 愛して止まぬ、手間をかけ >>