人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しんでいてもしょうがない

『2018年ポルシェカレンダー』
悲しんでいてもしょうがない_e0036677_10365453.jpg
718 BOXTER S



『早くも梅雨明けです』
悲しんでいてもしょうがない_e0036677_10374945.jpg
御近所の御大JEEPER。
わたしが子供の時からずーっとJEEPER。
最近TJからTJへと箱替え。(他にも趣味車多数)
70歳過ぎのはずですが、既にリフトアップしてMADタイヤ!。
やっぱJEEPはショートがカッコ良いよなぁと御大に言ったら、
「TJもう一台買えば良い」って(笑)。
JK売ってTJ買う根性はありませんw。



『朝乗りに付きあってくれる仲間』
悲しんでいてもしょうがない_e0036677_10371225.jpg
休日朝6時集合、わたしの朝乗りにお付き合いしてくれるおじさん達。
人生の大先輩達が、親父を亡くし悲しみにくれていたわたしを慰めて
くれました。
愛車のハンドルを握り、思い思いのペースで楽しみ、朝マック。

実は、親父がくも膜下出血で倒れた日、わたしは脳ドックの日でした。
おじさんの一人が「親父さんが君の頭の病気持っていってくれたんだぞ」って。
そういう事は少なからずあるらしいです。
嘘か誠かわかりませんが、最後まで面倒を掛けてしまったなぁと涙がこぼれました。





--

by stonekun | 2018-07-01 18:49 | 生活 | Comments(0)


<< 楽しいからやる、それで良いのだ~ 父他界 >>