人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大は小を兼ねながら見た目勝ち

『2018年8月ポルシェカレンダー』
大は小を兼ねながら見た目勝ち_e0036677_14162317.jpg
911 TARGA4 GTS
涼しげである。
でも暑苦しい車両価格(^^;





『海専山専デブ専』
大は小を兼ねながら見た目勝ち_e0036677_14162816.jpg
海専用山専用的なオデブなタイヤ。
クルマではM/Tタイヤ MUD-TERRAINというらしい。
ゴッツイ!デッカイ!
こんなの履いてドコを走る気なのでしょうか(^^;;;
暑さで少々オツムが。。。
A/Tタイヤぢゃない漢らしさをかって下さい(^^;




『2.5インチリフトアップして35インチ径12.5インチ幅タイヤ』
大は小を兼ねながら見た目勝ち_e0036677_14163083.jpg
インチ、インチ、インチってインチキ臭いですか?
やっちまいましたよ。
インチキしてません(^^;
もうね、運転し難いの(笑)。
JKUって割りとスポーティな乗り味なんですけど、すっかりリジットで
危なげな乗り味になりました(^^;。
それにしても見た目が。。。理想的(笑)。
えっ、背面タイヤがノーマルですって?
えぇ、ポイントが還元されたらタイヤ買いますw。
って、ノーマルで35インチ背負うには補強とか何かしら対策しないと
バックドアヒンジがダメになっちゃうらしいです。
背負わないって手もあるそうですw




--



by stonekun | 2018-08-04 18:15 | JK36L | Comments(2)
Commented by 高橋@works at 2018-08-12 00:00 x
うむ、格好良い。
2インチアップだとキャスター角補正は不要だと
思いますが、このタイヤサイズだとキャスター
角を少し補正した方が楽かもしれません。
JK用の部品があるのかどうかは知らない(笑)

スペアタイヤマウントは作れば良し。
Commented by stonekun at 2018-08-24 18:17
worksさん
すみません、気が付きませんでしたm(_ _)m
>キャスター
そうなんです、リフトアップでキャスターが立ちました。
あとホーシングも右側に引っ張られ左右差5mmあります。
2インチ程度なのでまだ何とか普通に乗れますが、ある程度アライメント修正できるパーツを組みたい気がします。

>スペアタイヤマウント
バンパー直付けスイングタイプの自作も考えましたが、作っている時間が。。。
で、お盆前に発注したマウントが本日届いちゃいました(^^;
いずれネタにしますー(^^)


<< 朝夏 熱さは暑さを上回る >>