人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月ポルシェカレンダー

『2018年11月ポルシェカレンダー』
2018年11月ポルシェカレンダー_e0036677_19105088.jpg
PANAMERA TUBO S E-HYBRID

あれま、もう11月!
朝晩も冷え込んできましたー。
今朝の外気は6度って表示されてました(◎_◎)
秋を感じずに冬突入って感じです。。。




『日は落ちても』
2018年11月ポルシェカレンダー_e0036677_19110815.jpg
親父が死んでから、仕事のある時は毎日散歩しているのですけど、
最近は暗くなるのが早くてチト怖い(^^;
ふと仕事場にあったLEDランタンを思い出し、暗くなった時の散歩に
使う事にしました。
しかしあれです。
散歩するようになってから、良い感じで息抜きが出来ております。
残念なのは、明るいうちは忙しくて散歩できない事。
まぁ、そのうち免停になるだろうから今のうちにやれる事をやっておこう。




『銀座の柳のすぐそば』
2018年11月ポルシェカレンダー_e0036677_19105770.jpg
じゃないですが、ザギンのお隣新富町に行って参りました。
楽しそうにMASA君と話している写真と愛車の写真を見て参りました。
思いのほか、ポルシェもわたしも写真写りが良く、良い写真でした(爆)。
オレじゃないって逃れられません(笑)。
133キロの53キロオーバーで御座いました。
12点の一発免停で御座います。
人生二度目の免停です(^^;
コレを機に十分反省し模範となるドライバー、ライダーを目指しますので、
皆様におかれましては楽しそうに飛ばしたりする行為は謹んで下さい(^^;
A様、お気をつけ下さい(^^;;;





--


by stonekun | 2018-11-01 19:33 | 生活 | Comments(2)
Commented by A at 2018-11-06 21:34 x
明日は我が身。
Commented by stonekun at 2018-11-17 10:58
A様
遅くなり申し訳ありません。
安全第一であります(^^)


<< 2018年12月ポルシェカレンダー 朋あり遠方より来る、また楽しからずや >>