人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年12月ポルシェカレンダー

『2018年12月ポルシェカレンダー』
2018年12月ポルシェカレンダー_e0036677_07555643.jpg
MACAN GTS

もう12月。
11月は本当に忙しくて、あっという間に過ぎ去って行きました。
振り返ると、う~ん 何もしていないぞ(^^;





『湯を沸かして水にするべからず』
2018年12月ポルシェカレンダー_e0036677_11022316.jpg
まだ裁判所からの連絡がありません。
ひょっとして。。。見逃してくれたとか? ナイナイ(^^;
折角空冷の季節だというのに、いつ来るとも知れない免停に
怯えております(^^;。
つーか、次捕まったら免取りですので、車やバイクに乗るのが
とーっても怖いです。。。




『とうとう目標の30万キロ』
2018年12月ポルシェカレンダー_e0036677_11025375.jpg
2007年だかに乗り始めたハイエースが30万キロを超えました(^^)。
目標は10年30万キロとし、それを機に乗り換えるつもりでしたが、
道具としての素晴らしさを乗る度に感じ続投する事に。
って、本音は現行ハイエース4WDが高過ぎなので買い替える事が
不可能なのです(T_T)。
乗り出し450マソって。。。ちなみにわたしが買った時は乗り出し310マソ程でした。
同じグレードなのに10年経つとこんなにも違うものなのか。。。
目指せ50万キロなのであります(^^)/





--

by stonekun | 2018-12-01 12:34 | 生活 | Comments(0)


<< 新しけりゃ良いってものでもない 2018年11月ポルシェカレンダー >>