人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年10月ポルシェカレンダー

『2019年10月ポルシェカレンダー』
2019年10月ポルシェカレンダー_e0036677_08163751.jpg
911 Carrera RS 2.7 Coupe

言わずと知れた73RS。
価格が上がれば上がるほど興味が失われていく~(笑)。





『ネコの手は要りません』
2019年10月ポルシェカレンダー_e0036677_11325271.jpg
消費税10%前だから?台風の影響?で9月は何だかとても忙しかった。
土日はネコ大好きカミサンにも手伝って貰いました。
本当は、カミサンにウチで働いて貰えれば助かるのだけども、
カミサンにまともな給料払えるほど稼ぎがありません(^^;。
定年になったら手伝って貰いましょ(^^;
何?ディズニーランドに連れてけ?
マジっすか(>_<)





『お礼に洗っておきます』
2019年10月ポルシェカレンダー_e0036677_11325399.jpg
公務員の副業はもう認められたのでしょうか?
兼業で農業は認められても工業はダメ。
で、ウチは?
マジでディズニー行きたくないよー(^^;
なので大汗流して綺麗に洗車しておきましたw。
あれ?ウチのゴルフ7.5はCLグレードなのですが、リアバンパーが
worksさんトコの7.5HLと違うようです。



--

by stonekun | 2019-10-01 18:50 | 生活 | Comments(3)
Commented by A at 2019-10-01 20:34 x
若い彼女に手伝ってもらっているのだと思いました。
Commented by 高橋@works at 2019-10-02 01:18 x
あの写真は代車(バンはまだ帰ってこない)。
さておき、いろいろ形が違うところに、
無駄を感じるか、
努力を感じるか、
どっちだろう。
Commented by stonekun at 2019-10-02 08:07
A様
いい歳になったので彼女に手伝わせてみました(^^;。


worksさん
代車でしたか(色が違ったので買い替えたかとw)
種類増=売上げ増 ですから努力でしょうか。
ウチみたいに無駄だと思えば安いグレード一択(笑)。


<< 台風19号 Do ハマリ? >>