人気ブログランキング |

初恋の人からの手紙

--
ストーン、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないストーンをなつかしく思います。

束縛の激しいストーンが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ストーンは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいストーンを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては5人目の彼氏で、ストーンにとっては初恋だったからか、なんだかストーンはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

ストーンの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、ストーンと付き合えたことは、とても感謝しています。特にストーンとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はストーンが大好きでした。これからもストーンらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。
--

http://letter.hanihoh.com/


仕事を真面目にやってたのでオーリン組めず。。。
by stonekun | 2009-03-12 20:46 | 読書 | Comments(4)
Commented by aljeancophobe at 2009-03-13 00:44
おもろー!

俺もやってみるっす!
Commented by ストーン at 2009-03-13 09:35 x
おがたさんの初恋、3年前って。。。子作り後かいっ(^^;
しかも、秋山真人系だし(笑)。
わたしゃ 田代まさし系
Commented by aljeancophobe at 2009-03-14 00:05
ええ、こんな手紙ヨメに見つかったら血の雨が降りそうっす(笑)

この手の占いゲームは生年月日入力するのが多いですが生年月日って暗証番号にもなりそうな個人情報なのでテキトーに書くようにしてます。
Commented by ストーン at 2009-03-14 08:42 x
>生年月日入力
なるほど。私はちゃんと書くタイプ。全ての暗証番号に誕生日使った事無いし。なので忘れる(笑)。


<< ネックサポート ツラナベ >>